日常のどーでもいいこととかネトゲ(GUNZ・MMORPG) の事とか・・・

ほんの日常のたわごと

| スポンサー広告 | --:-- |
最近の状況

03-02-28_08-18.jpg


最近、とりあえず、忙しい。仕事が増えた事が理由だが、アンド勉強を始めるにあたっても色々と準備もあり、中々ネットできねえええええええええええええええええええええYO!!!!!!!なんだか最近疲れるんだよなぁ~( p_q)  仕事以外でも色々と悩みもあるし、精神的にも疲れてるのかも知れないなぁ・・・。落ち着く時ってなんだろう。運転して好きな音楽聞いてたり、洗車とかなんかだんだんと『若さ』が失われていってるのじゃないだろうか。。。。。。ともあれ生きてはいるのだよ!!いるんだよ!新車の点検にも行けない、ネットもまともにできない。メッセも立ち上げるのも時間がないから憚られるんだなぁー。みんな元気にやってるかー?おいちゃんはまだ生きてるからなー(」°ロ°)」     ふもっふ!

| 日常とか | 21:33 | トラックバック:0コメント:3
新車、到着。
3日前とうとう新車が届いた!かなりテンションが上がった^^すげーカッコイイんだよこれが!!実はちと緊急の用事ができて、日曜日の夜中から車で6時間ほどの町に行ってて、帰ってきたのが昨日の夜だった。それから新車と対面して、内装(小物とかの設置)して今日初乗りしてきた★やっぱ新車はいいねーb  新しいにおいがたまらなく良く感じるけど、そのうちにタバコのにおいがついていくんだろうなー( ̄Д ̄;;せっかくだし遠出でもしたいけど仕事もあるし当分お預けになっちまうのが残念TT この感動は車を買った人しかわからないだろうかwさて、最近までひいてたインフルエンザも完治して桜も咲き始めたから、いよいよ資格を取る為の勉強をはじめようかなーと思ってはいるんだけど、なかなか発進できないなー。まあ何事も行動しないと始まらないし、この春から頑張ろうと決心しました!色々とリアルで忙しくなりそうだけど、息抜きの一つのネットも今までと同じでやるし、ブログもまたちゃんと更新しよう☆では近況までお伝えしましたー<(_ _)>CR-V.jpg
| 日常とか | 19:43 | トラックバック:0コメント:1
下の続き

と、まあ下の続きに  ★次にまわす5人は? と打ってもらってそれを答えてバトンをまわしてくださいね!俺の場合そんな知り合いいないので、このブログを見てくださった皆さん、是非このバトンをまわしてみて下さい^^ほんとまあ、長いバトンだったw

| 未分類 | 00:10 | トラックバック:0コメント:1
クソ長いバトソ
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




★最近のマイブーム

ジャックスケリントンの小物を飾る

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

車(2600k)
じゅーす(120)

★最近ショックだったこと

食事が食えなかった

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

3ヶ月前 居酒屋で

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

建築士

★ボーナスの使い道はどうしますか?

衝動買い(大人買い)

★年末年始の予定は?

くっちゃね

★大好きな漫画を5つどうぞ。
           
ベルセルク・ハンターハンター・ぼくの地球を守って・エクセルサーガ・めぞん一刻


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

良い国作ろう鎌倉幕府

★今年を表す漢字を一つ!



★お国自慢を一つ!

大規模なチャイナタウン


★何歳ですか?

24ちゃい

★好きな色は?





★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ

瞬間移動
 

★好きな芸人は?

江頭2:50

★他愛のないこと

平和が一番

★身長は何cmですか? 

174cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

音信不通の友

★今年やり残したことはありますか?

たくさんあるが?

★今、食べたいものはなんですか?

アイスクリーム
 

★寝る前に必ずすることは?

マンガをちょっと読む

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

栽培マンを栽培する

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)


いつもすまん

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか? 

フレディ・マーキュリー

★今、何時ですか?

23:44

★最近とても嬉しかったこと 

休日があった 



★好きなゲームは?

ヴァルキリープロファイル

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

はってねー

★ストレス発散法は?

歌をうたう

★座右の銘は?

進む事を止めた時に人は老いて行く



★バトン回してくれた方にメッセージ! 


いい大人になれよ

★世界中で一番大切なものは

とある人物


★当たってる!!って思った占いの結果

特にない

★北朝鮮をどうおもいますか?



★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

大学の時ゼミの面接すっぽかした

★愛って何ですか?

互いを思いやる自然な気持ち



★神ってなんですか?

心の拠り所

★得意料理はなんですか?

野菜炒め入り味噌ラーメン

★あなたの取り柄は?

明るいとこかな

★子供の頃の夢は?

歌手

★一番最初に好きになった子の名前は?


T・Y

★何フェチですか 

髪の毛かな

★自分の前世はなんだと思いますか?

将軍


★今一番欲しいものは??

自由な時間

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

○□△:平和を愛す



★一番最近送ったメールの内容は?

今帰った

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

エジプト

★明日何する?

仕事

★去年の自分に一言

おつかれさん

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

コツコツやる
誰とでもうちとける
真面目

★好きな季節は?




★携帯の機種は?

JSH53・・・・・・

★オススメの映画作品を1つ!

耳をすませばwwwww


★これがないと生きていけない!という物をひとつ

楽しむ心

★昨日何をしましたか?

ネット

★自分を働く車に例えると??

ラフター

★いくらでヌードになりますか??

10兆


★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。

それは言えない

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

マリーンの服:いや、ダサイからそれw


★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?

色々あって書けない

★今、男(女)になったら何がしたい?

買い物が楽しくできるかもしれない

★絶対外せない恋人の条件は?

柔らかいオーラ

★今一番大切なものは?

↑を見てくれ

★オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!

スキージャンプ

★今お気に入りにお店は??

ホンダベルノ

★ファンデとマスカラどこのつかってますか~?

男だからつけない


★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪

ライオン→キング

★宝くじで3億円当ったらどうしますか?

デカイ一軒家建てる

★引き出しの中の一番大切なものゎ?

通帳

★過去にやってしまった悪いことは?

幼稚園の時にケンカしてカワイソウな人々を増やした事

★癒されたなぁ~って思う事は?

自分の事を理解してもらった時

★思わず泣いた(泣けてきた)曲はある?あるなら誰のなんという曲?

globeのprecious memories

★好きなテレビ番組は??

世界遺産

★オマイはニートですか?

社会人

★愛情と友情のどちらを優先しますか?


★増やす質問は?       


   




| 日常とか | 00:06 | トラックバック:0コメント:1
エキストラ出演
昨日はじめてGUNZ内で映画作ってる人達の部屋に飛び込んで、エキストラ出演したわけだが、その役はゾンビでした。まあぶっちゃけセリフも言わずにノロノロ歩きをして長剣で切り上げ切り上げをしつつ、ぬっころされる^^というカンタンに見えて、ムズムズする役でした。BSとかカベきりできないってのがこれほどストレスがたまるとは思わなかったなー。撮影終わったあとのBSが妙に新鮮でなにか新化したようなそんな錯覚に陥ったわけです。たまにはこんなのんびりなのもいいのかと思いつつ、どうせなら倒すほうが良かったとも思う微妙な日でした。最近ブログ始めてなんだか毎日のように更新している自分がびっくりするくらいびっくりです。みっかぼーずになると踏んでいた方、あなたの負けですm9っ  
| GUNZ | 19:20 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

あんりみてっど

Author:あんりみてっど
どーでもいいこととかGUNZとかMMORPGとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

♪BGMどぞ~

©Plug-in by PRSU

かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
